本文へ移動

町内体育施設の予約状況について

中央公民館で使用予約を行っている体育施設については、ネット上で確認ができるようになっています。

下記に各施設ごとでカレンダーを載せています。

※予約状況の更新は、毎週最終の平日に行います。

※予約状況は最新のものでない場合があります。最新の状況を確認したい方は、下記までご連絡ください。

※当ページでは予約状況の確認のみで、予約をすることはできません。予約には申請書の提出が必要となります。

※予約開始日はそれぞれの施設で異なります。なお、町内行事や大会等で予約日より前に予約を行う場合があります。

野球場

千里ヶ丘球場

みなべ町内唯一の硬式野球でも利用可能な球場となります。

※原則町内宿泊施設を利用する場合は1年前から、その他は6ヵ月前からの予約が可能となっています。

※例外として、各月の第1週の7日間は町民が、第3週の土日は町内シニアチームが優先的に利用できるものとし、その他の団体は5か月前からの予約が可能となります。

共和球場

晩稲グラウンド

西本庄グラウンド

清川球場

町民グラウンド

※サッカー等でも利用可能です。

テニスコート

共和テニスコート

ボルダリング

梅の里ボルダリングウォール

体育館

上南部小・中学校は、利用月の前月16日から予約開始となっています。

平日の日中は学校がありますので夜間の利用のみとなります。

※学校施設は、ここでは予定が空いていてもクラブ活動や行事などで使用できない場合があります。

上南部小学校体育館

上南部中学校体育館

利用料について

利用料について

その他

その他の体育施設については、各地区の公民館で利用予約を行っています。

予約の確認は各公民館までお問い合わせください。

施設の一覧

お問い合わせ先

教育学習課
電話:0739-74-3134 FAX:0739-74-3621
上へ